山尾志桜里の相手は誰!?イケメン弁護士の真相公開!!

山尾志桜里にスキャンダル!史上初の女性幹事長の内定をもらっていたのになにが!?

わかりやすくまとめてみました。

 

山尾志桜里のプロフィールはこちら!

f:id:R-Baggio:20170906214347j:plain

名前 山尾志桜里(やまおしおり)

   (旧姓 菅野)

生年月日 1974年7月24日 (43歳)

出身 宮城県仙台市

出身校 東京大学法学部

前職 検察官

所属 民主党民進党(前原グループ)

家族 夫、1男

ミュージカル「アニー」初代アニー役を演じる

議員活動では青いスーツを着用しトレードマークとしている

 

小学6年でミュージカル「アニー」の初演でアニー役を務める

f:id:R-Baggio:20170906222621p:plain

小さい頃からたくさんのセリフを覚え大勢の観客を前で主役を演じていたのですから、政治家は山尾氏にとっては転職なのかもしれません。

ちなみにアニー役はダブルキャストでもう一人はあのアントニオ猪木の娘さんです。

 

山尾志桜里の旦那って誰?

f:id:R-Baggio:20170906225535j:plain

 

山尾恭生(1974年生まれ)

東京大学を卒業後NTTへ就職

一年後に(株)アルチェを企業

2004年に会社をライブドアに売却しライブドアで上級執行役員

ライブドア事件を機に退職し現在は(株)セレージャテクノロジーの社長を務める

 

そして気になるお相手は!?

f:id:R-Baggio:20170906225806j:plain

名前 倉持麟太郎(くらもちりんたろう

生年月日 1983年1月16日 (34歳)

出身 東京都

出身校 慶應義塾大学法学部法律学

    中央大学法科大学院

経歴 弁護士登録(2012年)→弁護士法人仁平総合法律事務所(~2014年)→弁護士法人Nextを開設し代表弁護士に

家族 妻、子

 

二人の繋がりは?

山尾氏は倉持弁護士の主催している勉強会へ参加しています。

f:id:R-Baggio:20170906231728p:plain

 

また会食の席での写真も確認できました

f:id:R-Baggio:20170906231856j:plain

 

今回の報道では「週4回あっている」とのことでかなりの頻度で密会を繰り返していたことがわかる。また双方とも結婚しており、子供もいるという。車の中にはチャイルドシートも・・・

f:id:R-Baggio:20170906232701j:plain

 

まとめ

橋本議員と今井議員の不倫報道があって間もない今回の不倫報道、立場をわきまえずに理性を抑えることが出来ないものなのでしょうか?男と女なにがあるかわかりませんが皆さんもくれぐれもお気を付けください!次はどなたが報道されるのでしょう・・・